インプレッサが行く!

アクセスカウンタ

zoom RSS CF-R6AW1BJRを買った!

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


ようやく念願のノートパソコン買いました。
本体だけで156,000円!前のVAIOは当時色々込みで30万したしな。
Macも込み込みで40万。。。
パソコンにお金かけすぎですね。orz

で、買うときにちょっとショックというかなんだかな〜って言うか。

前日にお店に18時頃行きますって連絡してあったのに担当者が急なお客様の相手で外出してますって事に。
本体におまけを何か付けてもらう予定だったのに担当者がいないんじゃ話にならない。
代わりに若い女性が対応したんだけど、最初にあった時に担当者じゃないとちょっと話が進まないと言ったにもかかわらず、おまけの事を話すと『聞いてませんので』って言われる。
だから最初に担当者じゃないと話が進まないって言ったじゃん!

結局、外出してる担当者に電話連絡して話した所、マカフィーのインターネットセキュリティスイート2007をもらいました。
でも、海苔の買ったモデルはCD/DVDドライブがありません。
インストできんじゃん!

担当者にUSBメモリ付けてもらう予定だったのに〜。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無料のセキュリティスイート PCLive Security
ノートン・マカフィー・ウイルスバスター・・・他にもたく… ...続きを見る
厳選!今日のITニュース
2007/10/17 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおっ!!いいないいな〜。新品☆
・・・・海苔兄PC・・前向きに買うつもりではいますので〜(^−^)
しき
2007/09/15 18:22
良いけど借金が・・・

PC・・・前向きでありがとうです。週末までに一度みれれば東京行くときに渡せると思うけど。
海苔
2007/09/16 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
CF-R6AW1BJRを買った! インプレッサが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる