アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
インプレッサが行く!
ブログ紹介
妻(メンチ)と子供(マオ)の3人でほのぼのと毎日を過ごしています。
★★★趣味★★★
【パソコン】《Machintosh》アップル PowerMac G5 1.8Ghz 《Windows》パナソニック CF-R6
【車】スバル インプレッサ2003 V-Limited STi)
【旅行】特に温泉が好き。でもお金無くなかなか行けない)
★★★仕事★★★

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
進歩中
そういえば子供の名前が決まっていたっけ。 産まれてから自分だけ実家に帰ってるので実際には数回しか子供に会ってません。 たまに名前を忘れてしまう。 翔太にきまっていたっけ。 しょうちゃんと呼ぶところを、コーギーのぬいぐるみにこうちゃんと名前を付けていたので、こうちゃんと思う時がある。 気をつけなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:13
産まれた!
産まれた! 名前はまだ無い。 1人目の時より順調だった気がします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/06 21:30
休みは?
久しぶりに2連休かと思ったら、工場の都合で早めに仕事を処理しないといけないことになり、出勤することになったよ。 なんかすごい納得いかないです。 しかも日曜日まで出勤だよ。 ふざけんな!って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 02:45
予定日&誕生日
29日は二人目の出産予定日だったが何も起きなかった。 そして何気に次の日になって海苔はまた一つ歳をとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 02:26
最後の日
ついにアパート生活、最後の日がやってきた。 二人目の出産と新築の計画でこの時期に実家へ引っ越すことに。 引越し後、10日くらいで出産予定日がきて、9月中旬には新築の家に引越し。 家族4人での新しい生活・思い出作りが始まります。 そういえばまだ名前を考えていなかった。 何にしようかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/21 00:36
嫌な思い。その2
予想通りというか、解雇した子が卒業した学校の先生が不安というか怪しがってきました。 どう考えても不当解雇なんだよね〜。 で、海苔のところに連絡がくる可能性があるってことで先手を打って社長に報告しました。 そうしたら、別会社のその手に詳しい人に任せたらしく社長は『よろしく!』って言って終わりました。 凄いです。他人事のような感覚。 さて、明日以降また何がおきるやら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 02:02
いやな思い。
今日は本当に嫌な一日だった。 だって、社長から同僚二人を解雇しろって言われたんだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 02:51
またやられた〜
先日、会社の同僚にドアを擦られてからまた本日やられました。 今回は、荷物を運ぶフォークリフトです。 場所は左後ろのバンパーを擦られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/26 01:36
挟まる。
なにやら玄関で泣き声がした。 そして痛いよ〜!痛いよ〜!泣き声というか叫び声が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/25 01:28
来月の6月で消えます。
会社から消えるわけでもなく、世の中から消えるわけでも無いです。 家庭の事情というか、色々な面で今のプロバイダーを解約してネットから消えます。 戻りは・・・いつだろうね? ま〜メールは携帯があるからやりとりできるし、電話だってあるし問題ないだろうね。 調べものがすぐに出来ないっていう不便な点はあるけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/12 00:27
我がマック!
突然Macintoshがシャットダウンしたと思ったら、次からは電源が入らなくなったよ。 静かに聞き耳たてるとカチカチと聞こえます。 ヤバイ、電源が逝ったかも。修理だ。(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 18:00
本日のおやつ
本日のおやつ サャトレーゼのメローネです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 14:50
連休が!
久しぶりに土曜日が休みだと思ったら出勤になった。 先日、体調不良で休んだけど、そこに社長は・・・休んだから出勤してあたりまえ。と言っていた。 だったら普段の残業も認めろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/17 02:04
湯風景しおり
湯風景しおり 今日は初めていくスーパー銭湯です。 温泉ではないですが色々なお風呂があって楽しかったです。 近所の極楽湯もいいけど、もう少し時間をかけて行くしおりもいいかと・・・ また行きたい銭湯でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 20:35
体調不良
ここ数日、体のだるさや下痢、微熱、鼻水などあったので思い切って休みにしてみました。 ま〜普段の過酷な残業での体力低下と睡眠不足なんだろうな。 とりあえず、もう数ヶ月踏ん張ってみますよ。 世間は不況だとか言っていて仕事があるだけ幸せとか言ってるけど体がもちませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 23:16
ガビーン!
ガビーン! やられました。 会社の駐車場で他の社員に。 とりあえず本人に言って修理代全額請求はオッケーでしたが、ショックですよ。 板金塗装だと色が合わないかも?ドアそのものを交換だと大げさ? さて、どうなることやら。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 69 / コメント 0

2009/04/09 01:29
就職活動
まだ会社は辞めてないですよ。 とりあえず、ハローワークとリクルートのホームページをチェックしてます。 そしたら、社会に出て一番最初に入社した会社が募集をしていた。 さっそく電話で確認したら書類審査だって。 履歴書と職務経歴書を送れとの事。 さて、どうしようかと周りに相談したところいい返事が返ってこなかった。 今の会社で骨を埋めるのはまず無理だなって思ってますから早目の転職を考えないと。 どこか良いところ無いかな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 03:56
相談事
今日の夕方、支社長に役員を辞めさせてもらうか、無理なら会社を辞めさせてもらうか相談した。 もちろん社長に話をしないと意味が無いけど、とりあえず支社長に相談してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 01:47
極楽湯
極楽湯 は〜極楽極楽。 夕方に涼宮ハルヒの憂鬱の最新刊を読んでいたら眠くなり、夕寝してしまった。 疲れもあるからとるために銭湯へ。 高速が1000円になってるから温泉に行きたいよ〜。みんなでまた行きたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 21:50
一番かるび
一番かるび 志都呂のジャスコの帰りでの遅めの昼御飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 14:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

インプレッサが行く!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる